

スポンサードリンク * - * * - * -

Amazon.comで食パンが買える

たまにはレシピ以外でもなんか書いてみよう、ということで、「サイト紹介」のカテゴリを作ってみました。レシピサイトとか。アメリカ食関連の変なニュースとか?さて、どうなることでしょう。

新食感宣言題名のとおり、今日Amazon.comのGourmet & Foodセクションを見てたら意外なものを発見しました。山崎パンの新食感宣言

ほかにも結構いろんな日本のものがあってびっくりしたんですけど、神戸牛とかなら、たしかにわざわざ取り寄せたい人もいるのかもしれないけど、食パンかぁ……。

すごい!野菜もあります。きゅうり1パウンド(4-6本)6ドル。なす1パウンド(4-5本)4ドル。かいわれ1パック1ドル。もちろん速達で送ってもらうのが必須だそうですけど。

さすがに買ってレポートするつもりはないですが、驚きの品を買った人を知ってる!とかいう人が誰かいたら、教えてください(笑)。
Nao * サイト紹介 * 13:13 * - * trackbacks(0)

1

このページの先頭へ