

スポンサードリンク * - * * - * -

お知らせ 参加者募集&新規参加者です!

実は私はこのサイトのほかにもブログをふたつほど(detlog.orgFroody Frogs!)持っているのですが、なかなか更新できていなくて残念に思っており…。この「アメリカ食」に関しては、その状況を打破するために新しい企画をすることにしました!

このサイトに投稿してくれる、参加者を募集します。

一応、サイトタイトルは「アメリカ食」ということですが、参加資格とかは特にありません。いちおう「たべもの」というくくりは残しておきたいですが、参加者の希望によってはタイトル変更もありえるかも(笑)。

ご希望の方は、ぜひコメントなどで連絡ください。お待ちしてます。

で、OKしてもらえたひとりめの参加者、裕(ゆぃ)ちゃんをご紹介。JUNCTIONというブログの管理人をしていて、なかなかフシギな縁のある友達です。パスタマシーンなひとです(笑)。

一緒に楽しくしていきましょー。
Nao * お知らせ * 12:20 * comments(0) * trackbacks(0)

1

このページの先頭へ